Free until tonight

期間限定でフリーでゲットできるものを紹介します。日本時間の金曜日4時まではゲットできると思うので急いでください。こちらKuri Styleの新作です。スカートの丈は2種類、ミニとロングが入ってます。4時を過ぎるとL$100に戻ってしまうのでこの機会をお見逃しなく~。ヘアはAOHARUのグループギフトです。
ks1
Dress – Kuri Style (L$1 until July 10 midnight slt then goes back to L$100. The skirt comes in 2 length, mini and long.)
Hair – AOHARU (group gift)

コーディネートがなってませんが><麦わら帽子とかわいいシフォンワンピース。スカルプ製の帽子はしゅんさんの作品です。リボンをタッチで5色にカラーチェンジ可能です。シフォンワンピースはAOHARUの作品です。スカートがスカルプで出来てます。こちらも日本時間4時までは置いてあると思います。置いてあるといいなーと思って書いてます><!
aoharuhat
Straw hat – Shun (free. The ribbon is color changeable.)
Mini Dress – AOHARU (free. Gift in Store. Available until July 10 midnight slt)
Hair – AOHARU (not free)

上のSSはしゅんさんのL$1多機能フォトスタジオを利用して撮影しました^^こちら、背景が16種、ポーズが99種入ってます。編集可能なので、自分の好きな背景やポーズを加えることも出来ます。ライトが3つついていますが、こちらも色を選ぶことが出来ます。麦わら帽子とフォトスタの詳しい情報はしゅんさんのブログを参照してください^^
shunps
Photo Studio – Shun (L$1. 16 backgrounds and 99 poses included. 3 lights. You can modify and add your own backgrounds and poses. 7 prims. Refer to his blog for more info.)

Leave a comment